echo.

キャストドール用備忘録



はじめに

*eho.は国内外のキャストドールを取り扱っているブログです。
ドール写真はTumblrの方に不定期に投げ込んでいます。
所謂ガラスの目玉の球体が関節のドールばかりですので、苦手な方には大変お勧めできません。
また、このブログ内の画像やテキストの無断転載は何の特にもならないのでやめてください。
No reproduction or republication without written permission!


*当ブログはドール関連のサイト・ブログに限りリンクフリーです。
名:echo.(エコー)
管:瑛玖(えく)
住:http://zugzwang0o0.blog.fc2.com/
板:
b.gif

真夏の日

20170815owr01.jpg
8月の、とてもとても暑い日にやって来たのは、何年も待ちこがれた、灰色肌の彼でした。

本当の僕を見て欲しいけど自分でもわからないから

20170711mwt02.jpg
真綿がウチに来て5年目になりましt…えっもう5年!?
真綿さんとの5年間を振り返ってみると、何か色々あり過ぎて、何かあっという間だった気も。


20170711mwt01.jpg
お祝いは恒例のボディ洗浄とほぼ即興で作ったチョコレートビスケットケーキ。濃厚。
これからは住人のお誕生日はこれで祝おうかな。美味しいし。
今度は丸い金型を買って作ろう。


20170711mwt04.jpg
Nikyの横顔が好き。
割と色んな所で言ってるような気がしますが、真綿さんはお迎えして2年目位から幼さが消えたというか…、大人びた表情をするようになったというか。
結局は人形だから、多分私がそんな風に見えてるだけなのでしょうけど。
個人的には大きいお兄さん達よりも大人びた表情をする気がします。何があったお前。

…そんな真綿さん。久し振りにピンで写真を撮れて嬉しかったし、楽しかった。
また今年のうちにピンで撮りたいです。
